アラフォーおっさんのつぶやき

祝 初投稿!

f:id:pokala:20200522180950j:plain


はじめまして、pokalaと申します。

フリーランスを夢見て、コロナで行き詰っているアラフォーおっさんです。

 

みなさん記憶力に自信はありますか?!

そう、私はないです!

でも昔はあったのですよ。

営業に行ってもメモも取らなくても大丈夫でした。

 

なのに今は・・・

 

今はインターネットがあり便利な世の中。答えがすぐにわかります。

ただですよ、手軽すぎてと加齢とともに頭に残ってないんですよ(-_-;)

挙句、また似たようなことを調べる始末。

 

で、思いました。

フリーランスでやっていく中で、文章を書くということは必要なスキルです。

なので、そのスキルアップ。そして調べた情報の蓄積。さらにその情報が誰かの

役にたてばいいじゃない!!

と、はじめたブログです。


大好きな旅行やアウトドア系。写真や生活のお役立ち情報などを発信していきたいと

思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

wowma.jp