アラフォーおっさんのつぶやき

ビルトイン浄水器三菱レイヨンクリンスイの感想。最強フィルター・・・。

浄水器を飲む

www.waon.world

前回お話していた通り浄水器に設置が無事終わりました。
もともとビルトインで専用栓がついていたので、新たに穴をあける必要はな
くてものの40分程度で終わりました。
多分新設となると90分程度見ておいたほうがいいと思います。

商品だけだと22,000円ちょいですが、工事費込みで約3万円だったの
で自分で取付できそうな気もしなくもなかったですがお願いすることとしま
した。
お願いしたところは、当日取付できない状況ならキャンセルできるというの
も安心でした。

で最初の一口目の感想は変わりないなぁという印象でした。

が、丸一日何回か飲んでいるとやはり違和感が・・・。

前と比べると後味が悪いというかクリアさがないというか。

とりあえず飲めなくないしもったいないので、1年後の交換時期にマルチ
ピュアの「CB6PB」にチェンジすることは確定です。